貧乏神が! 第8話「名前で呼んで」。クルミちゃん黒すぎ・・・。

ここでは、「貧乏神が! 第8話「名前で呼んで」。クルミちゃん黒すぎ・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
畳の編み目を数えるのは一見、地味で惨めで情けなくて可哀そうで泣ける遊びだけど、集中力が付きそうだね!今回は、市子が対人関係を拒む理由が分かって、龍胆と本音をぶつけ合って打ち解ける感動的な回でした。オチがちょっとベタかなと思ったけど全体的に面白かったです。

市子のトラウマ、アレは子供心にはヘヴィだろ。そりゃ市子が人間不信にもなるわ。胡桃ちゃんが真っ黒さが、中の人効果と相まってものすっっご~~~く強調されてた(汗)。そして、本日の本編がシャア仕様(笑)。うちのレコーダーは音声をスロー再生する機能が無いから、撫子が何言ってるかサッパリだよ!

貧乏神が!  1 (初回限定版) [Blu-ray]貧乏神が! 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/09/21)
花澤香菜、内山夕実 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1815-c9220c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。