トータル・イクリプス 第8話「極東戦線」。BETAさん、お久しぶりっす!

ここでは、「トータル・イクリプス 第8話「極東戦線」。BETAさん、お久しぶりっす!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


BETAを見ると、1、2話で感じたドキドキを思い出すなぁ。もうあのドキワクから2ヶ月か・・・。このアニメがラブコメじゃないって考え改めないといけないネ!兵器開発を巡って国家間の駆け引き。ユウヤが唯依から「国家秘密」を託されたことで、何かしら問題が起こる事を期待しますわ。問題どころか「大」問題を希望します。それと、グロ回想はもうお腹一杯です・・・。

早速、クリスカたちが地元ッティに絡まれてたけど、これもある意味国家間の衝突なんですかね。レ○プは未遂だったのはTV放送だからか分からないけど、原作だとどうなんだろ。聞く所によれば、エロやグロに関してはかなり際どい描写があるみたいですが。クリスカはまた調子悪くなったのは死亡フラグに思えて仕方ないけど、さすがにまだ死なないでしょうな。

任務先の連中はどいつも柄が悪くて大変ヨロシイ!次回は誰が逝くのか楽しみ。中佐は美人で格好良くて強い人らしいけど、こういうキャラに限って真っ先に死ぬんだよな。次回のサブタイトルが誰かの死を予感させるけど、まだメインキャラの退場者は早すぎるか。↓円盤の第1巻のジャケットですが・・・、誰?

トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]
(2012/09/28)
小野大輔、中原麻衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1813-edface42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
