トータル・イクリプス 第7話「漂泊の行方」。アングルがあざとい!

ここでは、「トータル・イクリプス 第7話「漂泊の行方」。アングルがあざとい!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスカはユウヤに興味も好意も無いと言ってたけど、どうせフラグ立つんでしょ?ラストシーンがそんな感じだったし。今回はアングルが神掛かってて素晴らしかった(笑)。特にクリスカのお尻がね。ユウヤの6割れ腹筋より、クリスカのムッチリお尻にピントを合わせろよ!

ポロリは無かったので、円盤に乳首修正を期待するのは無理か。抱き合う2人に対する唯依姫のジト目が怖いわー。唯依とえいば、クリスカと対照的にユウヤに興味も好意もアリアリなワケなので、嫉妬しまくりなのに素直なれない様子が面白い。ユウヤの親父が家を出たのは理由がありそうだけどね。クリスカの体調不良は、実験からくる後遺症みたいなものか。

一週間のハーレムは、仲間が空気を読まなかった為に一日で終了。エロと笑いだけで十分やって行けそうだけど、チームの何人が最後まで生き残ってるんだろうね。本日の日本対ソ連の対決は、旧式スク水を投入したソ連の圧勝だな!さすが、スカーレットツインおっぱい!次回は待望の実戦?

トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]
(2012/09/28)
小野大輔、中原麻衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1807-30f837a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。