部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■貧乏神が! 第6話「目を開けろぉぉぉぉ!!!!」
OPを歌ってる人、女性ではなく「男性」なんですね。いつも飛ばしてるCMを見たら、女性にしてはガタイがいいし顔のラインも男っぽいと思って調べたら男性でした。道子が天使?キャラはともかく中の人は天使声優ですけど(笑)。市子が恵汰のことで角が取れ過ぎちゃって腑抜けになって、なんじゃコリャァッ!と思ったby松○勇作風。

妄想とはいえ、ボンテージ市子の乳揺れアリガトー。市子の変わり様が心配だったけど、最後はしっかり笑いで落してくれてひと安心。今週の撫子が!は時間の都合でナシ。本編をカットするってありえないよ!正解はどこで分かるんですか!?!?

貧乏神が!  1 (初回限定版) [Blu-ray]貧乏神が! 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/09/21)
花澤香菜、内山夕実 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1804-e7efd0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前回のあらすじを強いられてる浦島子w 神の世界も上下関係が厳しいですね( ̄▽ ̄) 弱肉強食です(ぇ) 市子を探しに行き、崖から落ちた石蕗はどうなったのか? 気になります!
2012/08/09(木) | 空 と 夏 の 間 ...
