MHP2Gプレイ日記。最終回。とりあえずプレイは一旦お休み。

ここでは、「MHP2Gプレイ日記。最終回。とりあえずプレイは一旦お休み。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


tg.jpg
G3の異常震域をクリア。開幕から閃光漬けで動きを封じて威嚇時に頭に抜刀会心。1頭目は約11分で倒し、2頭目はペイント玉を投げ忘れで迷子になってしまい16分も掛かってしまいました(汗)

次に、村クエスト最終の「モンスターハンター」に挑戦。
ng.jpg
やり直すこと数回。ラージャンを前にノーミスで時間も21分残すことに成功。リオレレイアは閃光漬けと溜め3。ティガとナルガクルガは閃光漬けと落し穴で討伐。ラージャンは激昂でなければタイマン勝負なら怖くないので、気持ち的にかなり余裕でした。

rg.jpg
1回やられたのはアナログパッドが暴発した為。使い込みたせいか、ダッシュしようとすると小刻みにステップをしたり立ち止まったり。あと、モンスターに斬りかかる直前でキャラが反対方向を向いたりするんです・・・。全武器での討伐やタイムアタックはしないので、このクエストは終わり。

トレジャーは勲章に関する合成トレジャーを作成したのでこれも一応終わり。これは一人でやっても面白くないし、通信プレイでも2人でしか出来ないので詰まらないです。とりあえず一通りのクエストはやったので、2Gは今回で終わり。あとは、気が向いたらアドホックパーティーで野良でもやろうと思います。つたないプレイ日記でしたが、閲覧ありがとうございました!


・・・で、次にプレイしてるのは、物凄く久しぶりにPS3タイトル。ナニかと話題になった超作のFF13-2!ぶっちゃけ、どこが不評でエンディングがどうなるのか知ってますが、アマゾンで新品が74%の2080円だったので購入。中古との価格差も狭まって来たので買い時かなと思いまして。にしてもこのゲーム。なかなか良い「見抜き」ゲーですね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1803-5ece1d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
