トータル・イクリプス 第6話「群青」。おっぱいバンザイ!

ここでは、「トータル・イクリプス 第6話「群青」。おっぱいバンザイ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ソ連の2人が加わり、ようやくチームは全員集合かな。水着やおっぱい等のサービス満載の第6話!でも、実戦はまだ一度も無いのに休暇を兼ねたような親睦会をやるもんだから、なんか素直に喜べないんだよなぁ。ステラのおっぱいを見て赤面のユウヤ。さてはアイツ、DOUTEIだな。

クリスカはてっきり船酔いかと思った(笑)。そして、都合良く大雨になり孤島に緊急避難。男1人に美女2人。確か最初はシリアスなSFロボット物を見てたハズなんだけど、なんですかこのラブコメ的展開は・・・。唯依のお姫様抱っこでユウヤにドキムネ?仲の深まり方がやや急すぎな気がする。

戦場を共にくぐり抜け、その過程で今回のユウヤと唯依の急接近なら分からなくもないんだけどさ。クリスカにユウヤのことを聞かせてくれと言われた時の唯依の反応が、明らかに「女性」のモノだよね。その後の2人の沈黙が怖い(笑)。船も流され島には3人だけ。次回はまさに「修羅場」か!?

マブラヴオルタネイティヴトータル・イクリプス 01 (電撃コミックス)マブラヴオルタネイティヴトータル・イクリプス 01 (電撃コミックス)
(2010/05/27)
吉宗 鋼紀

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1801-fd473f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
