FC2ブログ

仮レビュー true tears 第2話「私…何がしたいの…」

ここでは、「仮レビュー true tears 第2話「私…何がしたいの…」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


true tears 第2話「私…何がしたいの…」

内容は悪くないと思うけど、やっぱり地味なストーリーですね。
前回よりちょっと大きな見所があるかと期待していたけど、気付いたらEDが流れてました(笑)

家族なのに、敬語で話をする眞一郎と父親ってなんか変だな~。
もしかして家族間でも、礼儀とかしつけが厳しい家柄なのかな?

比呂美が乃絵と友達になろうと思ったのは、純粋な気持ちからではなくて、眞一郎と乃絵の関係が気になっての行動でしょうね。ふだんは素っ気なく振舞っているけど、本人が気付いていない焼きもちとか寂しさの表れかも。ニワトリの墓を立てたのも、もしかしたら乃絵の出方を伺っていたのかも。

EDの絵は結構好きですね。ちびキャラがトコトコ歩くのがほのぼのします。眞一郎に上着を着せるべく追いかける母親が特に(笑)。声優がターンAガンダムのディアナ様なんだよね。これだけでもちょっと視聴継続に貢献です。母にもっと出番を!

true tears vol.1 true tears vol.1
名塚佳織、吉野裕行 他 (2008/03/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/180-fb09799b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
true tears眞一郎に心を許し、自分は涙を集めていると打ち明けた乃絵は、翌日から眞一郎を見かければ、人目もはばからず全身で喜びを表現する。そんな乃絵と眞一郎の関係が気になる比呂美は、彼女を紹介して欲しいと眞一郎に頼む。乃絵と友達になることで、比呂美に笑顔....
2008/01/14(月) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人