FC2ブログ

もえたん #10 禁断の時

ここでは、「もえたん #10 禁断の時」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ある有名女子高生キャラが言いましたとさ、

                  「貧乳はステータスである」と・・・。

今回見て思ったのは、まさか大きいモノを否定する人がいるとは、ですね(笑)。好みはそれぞれですから、外野がぶーぶー言う筋合いは無いんだけどね~。幼女+ペッタンが趣味だったとは・・・。

でもあーくんはやっぱりケシカラン(爆)。ついでに黒魔女がアリスの口に突っ込んでいたのもケシカラン(爆x100)。

パロディーやギャグアニメがシリアスをやると失敗の元になりやすいので心配しましたが(エクセルサーガもシリアスやらなければ良いギャグアニメだったのに)、最後はキッチリ落としてくれたので一安心!人様に迷惑掛けた理由が、アリス自身のアレを否定されたから、というが非常に抜けていて良かった(笑)

みんな思ってる事だろうけど、もえたんの「たん」の意味がもはや死んでいるような気がします・・・。コメディー初レビューはちょっと難しかったな。

もえたん[新装版] もえたん[新装版]
(2005/03/26)
三才ブックス

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/18-8edcc65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック