トータル・イクリプス 第5話「正しい資質」。アクションコメディって感じ。

ここでは、「トータル・イクリプス 第5話「正しい資質」。アクションコメディって感じ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


夫婦喧嘩は犬も食わぬとは言うけど、最近は唯依とユウヤの絡みが面白く思えるんですよね。最初は、ユウヤの子供レベルの怒りと、唯依の正論に言い負かさる様に、「これがアメリカのエースかよ(笑)」と思ってたっけ。ナタリーの巨乳に大興奮!チョビのネコ耳にも・・・トッテモコウフンシタヨー。

模擬戦ばかりで実戦が無い代わりに、エロと笑いがちょこちょこ目立つかな。原作もこんな軽いノリなのかと思ってしまうけど、多分TV向けのサービスだね。今回の模擬戦もオサレソングで盛り上がり!歌の事をアレコレ言うのもしつこいので、ツッコミは今回でオシマイ。機体を乗りこなしつつあるユウヤに、唯依も彼を理解をしつつあると。唯依の厳しさは過去の経験からだろうな。

2人の対決は実質ユウヤの勝ちの引き分けだったけど、剣を弾かれたのはユウヤであって欲しかったかも。負けから得た理解という展開の方がしっくり来た気がする。マカロニがユウヤに「唯依を乗りこなしてみろ」なんて言ってたけど、オトーサンは許しませんよ!今回は面白かったです。

signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤
(2012/08/22)
栗林みな実

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1794-16a20747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
