ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」。あかりは見切りの極意を得た!要らんけどなー。

ここでは、「ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」。あかりは見切りの極意を得た!要らんけどなー。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


メッカリ~ン&あっかり~ん!宇宙人に続きロボット登場。この先、あかりの戦いは何処へ向かおうと言うんだ(笑)。綾乃のくしゃみは、大阪さんの「へ~ちょ」に匹敵する可愛さだと思うな。ティッシュが無くて鼻水垂れ流し?せーすいにしろ鼻水にしろ、女の子の流すモノなら何でもいkます。

綾乃は京子にアイス貰えて良かったね。アイスは保存さえしっかりしてれば基本的に賞味期限は無いらしぞー・・・、食えるかは別だけど。すご六であかりに対する京子の反応。案外あれが本音だったり・・・。そんな可哀そうなことは無いよね??見切りスキルで車の水ビシャを回避のあかり。これぞ真の見切り芸!そして、予告がホラー(笑)


■超訳百人一首 うた恋い。第4話「康秀と業平 文屋康秀」
アバンは一瞬番組間違えたかと思った(笑)。今回は男メインの話だったけどすごく面白かったです。嵐の歌はクスッと来たわ。やっすん、なりぴー、こまっちぃって、お笑いトリオかっ(笑)

ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]
(2012/09/19)
三上枝織、大坪由佳 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1788-c56de9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゆるゆり♪♪「第4話 ひっちゅ」に関するブログのエントリページです。
2012/07/25(水) | anilog
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第04話 「ひっちゅ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep04 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子
2012/07/26(木) | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第04話 「ひっちゅ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep04 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子
2012/07/26(木) | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
凸アヤ:ひっちゅキョ:なんだ。アヤ:花粉症なのよ。ユイ:チトセは?チト:平気や。キョ:いきなりなったりするらしいよ。チト:ヨーグルトが予防になるらいで。・・・アヤ;ティ...
2012/11/29(木) | ぺろぺろキャンディー
