エウレカセブンAO 第14話「スター・ファイアー」。残り10話。

ここでは、「エウレカセブンAO 第14話「スター・ファイアー」。残り10話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


新しく変わったOPを見ると、レントンは登場するのか期待したくなるな。エレナがエウレカを憎む理由は何だろ。前の世界でエウレカと対立したキャラといえばアネモネが思い浮ぶけど、最終的には理解し合えたハズ。髪の色からしてドミニクとの子供だったりして。エウレカのお腹の子は女の子だとか。その子の成長した姿は・・・ナル?

しかし、エウレカの中の人は去年母親になっただけあって、エウレカの出産の演技は真に迫るモノがあったね。アオに姉が居るとか居ないとか。居るとすれば意外な人だろうけど。冒頭、世界を飛び回って何かを理解したようだけど、この先、もう彼女は純粋な人間には戻れない気がする。アオと決別して自衛隊も攻撃したしで、全てが解決した後、ナルの帰る場所はあるのかね。

そして、ニルヴァーシュの中に居る現在のエウレカは立体映像でしたが、身体も中に?残り話数も10回ということで、ますます目が離せない展開が続きそう。

エウレカセブンAO 3 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 3 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/08/24)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1785-f5be7c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エウレカセブンAO「第14話 スターファイアー」に関するブログのエントリページです。
2012/07/21(土) | anilog
→ナルさんが裸で地球へ。ナル:そうか。でも死に掛けてる。:みんなすごいよ。全部わかった。・・・:ここは?*:お前ナルか?凸戦艦艦長:撃たれたのは本当か? 中村:そのよう...
2012/12/05(水) | ぺろぺろキャンディー
