もやしもんリターンズ 第3話「チーム及川」。みんなアナは大好きか!?

ここでは、「もやしもんリターンズ 第3話「チーム及川」。みんなアナは大好きか!?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回も同じ様なコト書いたけど、蔵の入り口でタバコを吸う美里に声を掛ける長谷川さんとのシーンは、フランス編の後に見るとちょっとニヤニヤしちゃう場面なんだけねー。アニメだと順序が逆だから何でも無い様なシーンになってたのが残念。樹教授は戦争経験者なのに見た目はそんな老けた印象無いし、原作でもいまだ謎の人だし・・・。

地下室謎は、ビールや日本酒の発酵・貯蔵に使ってたんだよというオチ。自分は原作を読んでるから特に気にならなかったけど、読んで無い人は発酵蔵の話を引っ張り過ぎと思ったりもしたようですね。沢木が及川に秘密を打ち明ける第4話の展開や如何に。

あと、及川役の神田朱未さんがご入籍渡辺久美子さんと辻谷耕史さんがご結婚されたそうです。おめでとうございます!!!

Wake Up(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)Wake Up(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2012/08/15)
ClariS

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1784-d06cddc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
凸∥→沢木たちが穴を調べる。∥ハヅ:信じるの?・・・飯だ野郎ども!Щ∥ハル:結婚は待ってくれるって。凹工房アオ:なによ、穴って?ハヅ:結城君も知ってるんじゃないかと思っ...
2012/12/02(日) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。