部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■貧乏神が! 第3話「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!/なんかって何!!?」
貧乳と巨乳。互いに支え合ってこそのおっぱいだとナゼ気付かない!?と力説してみる。「人」という時の成り立ちだけど、支えてる方の「人」は大変だよなぁ。恵汰の苦労をバカにして金をバラ巻く市子さん、マジビッチ・・・。ブサメンで金持ちorイケメンで貧乏どっちが好み?と聞けば、現実では大概、後者が勝ちますがね。

最後はちょっと人間的に成長した市子と紅葉のド付き合いが面白かった。ギャグもパロディも満足。でも、恵汰の苦労は市子のせいなんだろなー、なー、なー・・・。撫子のコーナーがウォーリーを探せになってる(話)。本屋行ったら目立つ場所に原作が並んでたから思わず買っちゃいそうだった。

恋暴動/DAIKIRAI-DAISUKI (期間生産限定アニメ盤)恋暴動/DAIKIRAI-DAISUKI (期間生産限定アニメ盤)
(2012/08/15)
HAPPY BIRTHDAY

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1783-aaf20b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
