ゆるゆり♪♪ 第3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」。

ここでは、「ゆるゆり♪♪ 第3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


UFOに攻撃したら宇宙人怒った(笑)。磯辺焼きかー。小学校の給食で出たコトあったけど、当時はあまり好きじゃなかったな。オランダのダジャレを聞いた瞬間、「それ言っちゃうか」と思った(笑)。櫻子も向日葵も可愛いキャラだけど、この2人はいつもケンカして仲直りして締めでデレるのがパターンだから、メインでやられるとちょっと退屈。

ちなつの作ったチョコに分かるとしても、モザイクの掛かるマフラーってどんなだよ(笑)。綾乃が京子にチョコ渡すシーンにはニヤニヤ。あかりといえば、チョコを沢山配ったらしいけど友達の誰からも貰えず・・・。ココ、ギャグコメディとはいえ本気で可哀そうに思えた(汗)。あかねのチョコは「成分」が気になって食べるのコワイな(笑)

ゆるゆり (8)巻 限定版 (百合姫コミックス)ゆるゆり (8)巻 限定版 (百合姫コミックス)
(2012/07/24)
なもり

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1781-fac70189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゆるゆり♪♪「第3話 チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」に関するブログのエントリページです。
2012/07/18(水) | anilog
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第03話 「テョコと涙と女と女と磯辺揚げ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep03 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品 サウンド 音楽...
2012/07/20(金) | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第03話 「テョコと涙と女と女と磯辺揚げ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep03 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品 サウンド 音楽...
2012/07/20(金) | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第03話 「テョコと涙と女と女と磯辺揚げ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep03 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品 サウンド 音楽...
2012/07/21(土) | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
