トータル・イクリプス 第3話「錚々たるユーコン」。なん・・・だと!?で笑った。

ここでは、「トータル・イクリプス 第3話「錚々たるユーコン」。なん・・・だと!?で笑った。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OPに唯依があまり映って無いんだけど、「本編」はユウヤが主人公なのかね。ロボットは冒頭からよく動いてたと思うし、後はCGメカにありがちな「軽さ」を感じさせなければ面白くなりそう。銀髪の女の子2人は姉妹じゃないのか。しかし、クリスカは死亡フラグっぽいこと言ってたなぁ。

ユーコン基地がストーリーの基点となって、兵器開発や人間ドラマが描かれるんですね。サービスなのかステラのパンツとタリサ(なんでステラじゃないんだよ!)の横乳ありがとうございます!ユウヤとタリサのやり取りはクスッと来たけど、話は進めば絶対誰かしら犠牲になるだろうから話の展開や人間関係は予断を許さないよね。

毎回流れるワケじゃないだろうけど、歌で戦闘の格好良さを演出するのはこのアニメに合わない気がする。本編は始まったばかりですが、前回までとはまるで雰囲気が違うのがちょっと気になったかな。メインヒロインは多分、唯依だと思うけど、第3話はほとんど空気だった。ユウヤと早速対立するはで波乱の出だしですね。

キャラの呼び名も本名よりあだ名の方が覚えやすか。個人的にはジャイアントおっぱいさんを応援したい(笑)。監督がこの3話から変ったようで。雰囲気だけなく作画も前回までとはクォリティーが変わったような。このツイッターを見ると、製作は早くもひっ迫してる?

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 武御雷 Type-00F 篁唯依機 デラックス版 (ノンスケール プラスチックキット)マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 武御雷 Type-00F 篁唯依機 デラックス版 (ノンスケール プラスチックキット)
(2012/06/29)
壽屋

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1780-2480635d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。