機動戦士ガンダムAGE 第40話「キオの決意 ガンダムと共に」。誰かフリットを止めろ・・・。

ここでは、「機動戦士ガンダムAGE 第40話「キオの決意 ガンダムと共に」。誰かフリットを止めろ・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


新OPで敵MSのシルエットにまた怪しげなのがあったんだけど。ヴェイガンダムの「コアファイター」に相当する部分も公開されましたが、コメントに困るデザインなことで・・・。アセムはロマリーと再会。ロマリーは引っぱたいてもいい気がするけど、仲直りの証に「2人目」を作っちゃどうですか(笑)

キオとアセムは戦いに対する思いが同じみたいだけど、フリットは当然の如く鬼の形相で反発。イゼルカントのする事は外道かもしれないけど、ヴェイガンを根絶やしにすべし!として、キオの思いを踏みにじるフリットは外道以下の外道だと思うけどね。あれはもう「人」じゃない。使用が禁止された兵器を持ち出して来たところに、フリットの狂気がよく現われてるな。

艦長はクルーや戦場のパイロットの安全を守る権限で、フリットを拘束する権利があるんじゃないかね。アレグレアスが許可したからってフリットは一般人だし、兵器の使用はどうせ2人の密談だろ?最後に出てきたケースの中の人間は、イゼルカントの精神をコピーした人造人間とかかね。今回は、終始フリットにイライラさせられっぱなしでストレス溜まりまくりでした。


DOG DAYS'は戦闘ばかりでちっとも話が進まないね。しかも次週も戦闘。ダレそう・・・。ベッキーの変身はエロかったけど急に安っぽいCGに。製作ヤバいんですか?1期の犬姫のように円盤で修正入りそう。

機動戦士ガンダムAGE 07 [豪華版] (初回限定版) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 07 [豪華版] (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/08/24)
江口拓也、神谷浩史 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1779-701e4724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダムAGE「第40話 キオの決意 ガンダムと共に」に関するブログのエントリページです。
2012/07/16(月) | anilog
凸艦キオ;爺ちゃんベイガンは敵かもしれない、けど火星圏で苦しんでる人たちの声が聞こえるんだ。アビ:アビス隊でるぞ。キオ:ガンダムAGEfxいきます!※新章にはいって、歌が変わ...
2012/11/13(火) | ぺろぺろキャンディー
