もやしもんリターンズ 第2話「発酵蔵」。

ここでは、「もやしもんリターンズ 第2話「発酵蔵」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


味噌は健康には良いけどダイエットには効果は無い。リンゴやバナナや納豆やトマトetc・・・も同じってことだなー。長谷川さんの結婚話が再燃。今やってる発酵蔵の話はフランス編の後に来るんですが、だからこそ第1話冒頭で、荒ぶってムチ振るう長谷川さんの動揺が映えるワケなんだけどね。

入浴あったけど及川は案外デカいな。残り湯で「遺留物」を探す愚かなヤロー共の気持ちは分からなくも無い(笑)。フクロウが「純潔のマリア」に出てくるのに似てたのは作者が同じだからか。そして、相変わらず武藤はだらしない(笑)。化粧バッチリ決めて高い服やアクセを身に着けた完璧人間より好感は持てますが・・・って、ムチの女王様の悪口ではありませんよ?

もやしもん(11) (イブニングKC)もやしもん(11) (イブニングKC)
(2012/03/23)
石川 雅之

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1776-c02717a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もやしもん リターンズ「第2話 発酵蔵」に関するブログのエントリページです。
2012/07/14(土) | anilog
∥ハヅ:知ってたの。穴だよ。この壁どうやってあけるの。私だけ知らされてないことある。むかつくんだよね。ハヅ:今夜はとことん付き合ってもらうから。Щ教授:昔は味噌や醤油も...
2012/12/01(土) | ぺろぺろキャンディー
