ゆるゆり♪♪ 第2話「ゆるゆりなる日々なるなり」。京子って天才だったのかぁ。

ここでは、「ゆるゆり♪♪ 第2話「ゆるゆりなる日々なるなり」。京子って天才だったのかぁ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


通常運転のアバンは初っ端から尺不足。これぞあかりクォリティ!3億円の使い道を貯金を除いて答えよだって?じゃあ預金します!スーパーセクシーコマンドーか。マサルさん、どこかの局が再放送しないかな。メソがまた見たい。生徒会室で女子2人が押し付けたり入りこんだり、更に興奮して出ちゃうモノってナニとは!?・・・ヘビさんでした。ちぇッ。

朝まで漫画を読みふけるなんて今は無理だなぁ。学生の頃は朝方までゲームとか出来たけど、今やったら軽く逝けますわ・・・。結衣はガスでお湯沸かすのな。うちはケトルかな。便利すぎて普通のポットは処分しちゃったよ。前回よりやや勢いが落ちた気もするけどとても面白かったです。


■超訳百人一首 うた恋い。 第2話「貞明と綏子 陽成院」
やすこーーーーーっ!貞朗に酷く罵られても一心に思うその純粋さ。今時あんないい女性にはそうそう出会えるもんじゃないよ。って、時代は大昔か(笑)。で、綏子との事後は無いんですか?ヘビにモザイク掛けたら、ウニョウニョするナニを押し付けてる様にしか見えん(笑)

TVアニメ ゆるゆり アッカリ~ン原画集TVアニメ ゆるゆり アッカリ~ン原画集
(2012/07/06)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1774-c6b3b5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゆるゆり♪♪「第2話 ゆるゆりなる日々なるなり」に関するブログのエントリページです。
2012/07/11(水) | anilog
凸学校Щ部室キョ:もうあかん。アカンコ。今のなし。 ユイ:いいから勉強しろよ。:三億当たったらどうする。 :みんなで、旅行いく。:家の地下にゲーセン作る。 :ありだな。...
2012/11/27(火) | ぺろぺろキャンディー
