新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■境界線上のホライゾンⅡ 第1話「朱の場の部員達」
え~と・・・、一言で感想を述べると、「話がよく分かりませんでした」です・・・。1期もそうでしたが、原作を読んでいないので、各キャラ、各国間の関係がサッパリ。キャラも多いので、主要数人以外顔と名前がこれまたサッパリ一致せず。個人的には「雰囲気」を楽しめればいいと割り切ってるので、視聴には特に問題は無いんですけどね。

しかし2期の第1話は、トーリは、敵のリーダー(女性)に自分の「息子」を触らせるし、ホライゾンは息子に鉄槌するし、他には巨乳ロボットがもう1体現われたり、セ○クス連呼するわでいろいろカオスだった(笑)。管理人自身が話を理解してないので、感想は基本書きませんのであしからず。
コメント
この記事へのコメント
>敵のリーダー(女性)
彼女はリーダーじゃない罠(爆
彼女は副会長って役職の人なので総長が一番上ですよ。

あともうすこししたら出る設定集(1000Pで9000円?)を読むか既読者による初心者向けのQ&Aがありますよ。
2012/07/10(火) 13:11 | URL | みやん #J8TxtOA.[ 編集]
> >敵のリーダー(女性)
> 彼女はリーダーじゃない罠(爆
> 彼女は副会長って役職の人なので総長が一番上ですよ。
>
> あともうすこししたら出る設定集(1000Pで9000円?)を読むか既読者による初心者向けのQ&Aがありますよ。

彼女は副会長でしたか。面持ちや格好からしてそうは見えないですが(汗)。設定資料集が出るのはネットでちょこっと見かけましたが、ボリューム的にも価格的にも凶器ですね~。
2012/07/10(火) 21:16 | URL | V-Dash #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1772-b45f4056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。