FC2ブログ

エウレカセブンAO 第12話「ステップ・イントゥ・ア・ワールド -heaven and earth-」。真打登場?

ここでは、「エウレカセブンAO 第12話「ステップ・イントゥ・ア・ワールド -heaven and earth-」。真打登場?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ナルは、スカブコーラルの施設を壊して人を死なせちゃったからアオとの元サヤは難しいかもね。トゥルースに「同じ一つの存在」と言われたのは、ナルの喘息が治って特殊な力を得たのと同じで、彼も元は人間であり身体にスカブが巣食ったことで異能に目覚めた存在だから?

今回はこれまで曖昧だった、アオが地球人ではないのがハッキリしましたね。13年前、何らかの理由でエウレカの世界と地球が繋がってニルヴァーシュが現われ、エウレカは沖縄に流れ着いたワケか。何故、宇宙でスカブの中に埋まってた月光号の中に居たのかは分からないな。

オリジナルのニルヴァーシュはゲネラシオンブルの地下にあるはずだけど、ナルの力でスカブの中に転移したとか?アオは母親であるエウレカと再会したものの、アオを息子と認識してないっぽい。髪の色が違うからって子供に「初めまして」は変だし。話も折り返しですが、いろいろ提示された問題を1クールで片づけられるのかな。

エウレカセブンAO 3 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 3 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/08/24)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1768-2eee44dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エウレカセブンAO「第12話 ステップ・イントゥ・ア・ワールド」に関するブログのエントリページです。
2012/07/08(日) | anilog
→アオが出撃。エレ:よっ、社長の娘。Ωナル:やっぱり不思議だ、胸がすっとする。:どうして私にだけ優しくしてくれるの? トゥ:このトゥルースがか?:殺さないでいてくれてる...
2012/11/08(木) | ぺろぺろキャンディー