もやしもんリターンズ 第1話「もやしども起つ」。長谷川さんにいてこまされたい。

ここでは、「もやしもんリターンズ 第1話「もやしども起つ」。長谷川さんにいてこまされたい。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


OPの画は実写じゃないんだ。今作はマリーが登場するし、OPには子供の頃の長谷川さんと婚約者の龍太のシルエットがあったしで、新シリーズはフランス編がメインになるのかね。美里と噂を立てられてご立腹の長谷川さんですが、フランス編では2人の関係に注目かな。

それはともかく、長谷川さんの鞭でしごかれたいわ(笑)。女性陣の入浴シーン来たか!?と思ったら、ヒゲとデブかい!美里は髪おろすと紛らわしいから気を付けろよ!ちょっとドキドキしちゃったじゃないか。武藤は相変わらずだらしがないなー。

美人な女性がジャージ姿で酒瓶抱きかかえてイビキかいてるの見たら、百年の恋も一瞬で冷めそうだ・・・。最新刊では、そんな武藤のミス農大の話がメインですよ。本編の面白さは言わずもがな。発酵うんぬんのうんちくに関しては本編で説明されてるし、自分には深い知識も無いので感想等は割愛します(汗)


そういえば、ヤフーブックストアで謎の彼女Xの1巻が無料で読めますよ。※IEで見るにはIE9必須。

もやしもんリターンズ 第1巻 [Blu-ray]もやしもんリターンズ 第1巻 [Blu-ray]
(2012/09/05)
阪口大助、斎賀みつき 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1766-414d7591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もやしもん リターンズ「第1話 もやしども起つ」に関するブログのエントリページです。
2012/07/07(土) | anilog
