新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■貧乏神が! 第1話「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」。96対78!
面白かったですわー。個人的に大好きなドタバタハイテンションギャグコメディ。このノリが途切れずに続けばかなり楽しめるアニメになりそう。ヒロインの幸子はよく居る巨乳なお嬢様かと思ったら、すんごいビッチだった(笑)。中の人はひんn・・・。おっと、誰か来たようだ。

紅葉はハナクソほじって窓に擦りつけたり、幸子は紅葉の花の穴に指突っ込んだりするのはヒロインのする事じゃない(笑)。ギリギリなパロディや笑いがたくさんあって、第1話はあっという間でした。松田聖子の娘が出演してますが、本人は1年、声優のレッスンを受けたらしく、思ってた程下手じゃなかった。このアニメもなかなか良い出来になるかも。

貧乏神が!  1 [Blu-ray]貧乏神が! 1 [Blu-ray]
(2012/09/21)
花澤香菜、内山夕実 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1765-2a84dd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「この 貧乏神が!」 〝超絶ラッキーガールvs脱力系貧乏神〟 才色兼備だかタカビーで自分勝手な超絶ラッキーガールの市子と その彼女に取憑いた脱力系の貧乏神・紅葉    原作
2012/07/05(木) | WONDER TIME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。