謎の彼女X 第13話「謎の彼女と彼氏」。ほとんどプロポーズじゃないか(笑)

ここでは、「謎の彼女X 第13話「謎の彼女と彼氏」。ほとんどプロポーズじゃないか(笑)」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


寝てる陽子姉ちゃんを後ろからおそi、抱きしめたい!明は実姉のヨダレにドキッとしちゃだめだろ(笑)。24歳の垂れ流すヨダレはかなりドキドキしますね、もちろん性的な意味で!彼氏が居たなんて信じたくなかったけど、既に疎遠と聞いて一安心。陽子姉ちゃんは、目の前の子が弟の彼女と知らずに話すもんだか卜部が照れてるし。

椿家は母が死んだのは分かってたけど、てっきり親父も他界したもんだと思ってた。アイキャッチの卜部は超ド級の可愛さだね。しかも可愛いだけでなく、明の亡き母の為、ちゃんと着込んで花を買って料理をお供えするなんてすごくいい子だ。でも、クロスカウンターならぬクロスヨダレ舐めには笑ったけど。亡き母は天国で卒倒してるんじゃないかな(笑)

墓参りのシーンが、2人の行く末を暗示してたように思えた。何があっても2人は離れることはないだろうから、多分ずっと一緒に居るんじゃないかと。個人的には最終話は大満足でした!原作が気になるアニメはさんかれあ、ヨルムンガンド、謎の彼女Xの3つですが、「買いたい!」と思ったのはこのアニメだけかな。もう明日にでも原作買ってきますよ。アニメも2期を絶対やって下さい!

謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)
(2012/07/04)
吉谷彩子、入野自由 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1759-f7e3ff4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
謎の彼女X「第13話 謎の彼女と彼氏」に関するブログのエントリページです。
2012/07/01(日) | anilog
Δ自宅ツバ:姉さん?→姉の唾液が。 姉:お帰り。ついうとうとしちゃった。:ヨダレが。姉さんって、彼氏いるの? :なんでいきなり?変な子ね。Π町→卜部が姉発見。 卜部:椿...
2012/10/29(月) | ぺろぺろキャンディー
