機動戦士ガンダムAGE 第38話「逃亡者キオ」。残り1クール切ったね。

ここでは、「機動戦士ガンダムAGE 第38話「逃亡者キオ」。残り1クール切ったね。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回はイゼルカントの戦う大義が明らかになったけど、ハッキリ言って遅きに失した感はあるな。もっと早くからヴェイガンの事情を描いていれば、イゼルカントにも共感出来たかもしれないね。薬を条件にガンダムの秘密を敵に教えたのは軍人としては失格だけど、フリットじゃないんだし、「人」としては当然の行動かと。戦いに身を投じつつも、悩みながら成長していくのはちょっとウッソに似てるかも。

ルウの描いたキオのイラストですが、分かるよ、それは薄い本のネタ帳でしょ(笑)。Aパートのルウとのデートはほのぼのして良かったけど、終盤にやるにはヌルい話かな。彼女が死ぬのは分かってたけど、デートの部分が影響したか悲しみ度が低過ぎて、どうもお涙頂戴とまでは行かなかったか。

ルウの死を乗り越えて踏みとどまれればかなり人として成長するんじゃないかな。フリットは悲しみに負けて数十年も恨みを抱いて、家族を巻き込んで復讐を果たそうとしてるように見える。そして、完成したヴェイガンダムが現われて続きは次週。ガンダムの顔じゃないのは、下に隠れてるか?

機動戦士ガンダムAGE (MOBILE SUIT GUNDAM AGE) 第6巻 [豪華版] (初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE (MOBILE SUIT GUNDAM AGE) 第6巻 [豪華版] (初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/07/27)
江口拓也、神谷浩史 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1758-19eff812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。