エウレカセブンAO 第11話「プラトー・オブ・ミラー」。エレナは別惑星の人間?

ここでは、「エウレカセブンAO 第11話「プラトー・オブ・ミラー」。エレナは別惑星の人間?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レベッカがゲオルグの光の柱の講釈を遮ったのは、それがエウレカの居た世界と関わりがあるから?ゲオルグが「我々とは異なる世界から・・・」と言ってたからあり得なくはないか。今回はエレナの秘密に関する事がいろいろ分かったり分からなかったりして、理解が難しい部分がありましたね。

粒子に紛れ、ゴルディ3人娘に寄生したシークレットがウ○コにしか見えなかったのは心が汚れた証拠(笑)。エレナがアメリカのスパイでは?ということで、社長の指示でジロウ君達が調査してたワケか。月に彫られたレントンXエルレカのヴィジョン通りなら、エレナはエウレカと共に地球にやって来た異世界人ということになるかな。

何らかの要因でエレナは記憶を失ったんだろうかね。地球で暮らしてたエレナは、ある日自分にそっくりなミラーに出会い混乱し、彼女に「何か」をしてミラーの人生を自分のモノにしたのかも。アメリカへの情報流失はミラーの任務だし、「今は」エレナがミラーなんだから当然遂行するよね。

今回はエレナに関して問題提起をしただけで、いずれ真実が明らかになるんだろね。単なるサブキャラだと思ってたけど、案外重要なキャラみたい。そろそろストーリーも折り返しだからね。ミステリアスな話だったけど面白かったよ。

エウレカセブンAO 3 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 3 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/08/24)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1757-a6afd13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Πガゼ:ここで歌ってたのをスカウトされたんあな?*:何が知りたいんだよ?ガゼ:ミラの実在だ。ピポ:でもあのこはオタクちゃんじゃん。Δ砂漠エレ:エレナって私だっけ?アオ:...
2012/11/08(木) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。