さんかれあ 第12話「あの瞬間・・・俺は・・・」。湿っぽい上に切りが悪い終わり方。※追記アリ。

ここでは、「さんかれあ 第12話「あの瞬間・・・俺は・・・」。湿っぽい上に切りが悪い終わり方。※追記アリ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予告では千紘、礼弥、ワンコの三角関係に発展で終わりそうな予感でしたが、女子2人が千紘を好きと分かりあっただけでなく、礼弥がゾンビの本能に目覚めて千紘の血を吸い2人がどうなったのかよく分からないまま終わってしまったのが何とも中途半端な印象。

礼弥は着実に腐り始めてるし、原作が完結しても流れた時間は案外短そう。ワンコにくんかくんかされてOKだから、臭いはまだ大丈夫みたい。今回は礼弥とワンコの恋愛同盟みたいなのが結成されましたが、そういえば礼弥って千紘が好きなんだっけ。

復学する礼弥をママンが突き放したような言い方したけど、たぶん娘の自主性を尊重したんだろうね。学校行ったら日光で腐敗が進みそうだけど大丈夫か?

最後、突然、礼弥が急変したのは「異変」の始まりとかかな。ずい分切りの悪い終わり方でしたが、アニメオリジナルでもいいから、とりあえずハッピーエンドで締めとけば良かった気がする。続きが気になるな。その点では、謎の彼女Xも同じ(自分の放送地域ではまだ終了してないけど)。今期で原作を買いたいと思ったのはこの2作品かな。2期やって欲しいな。

※追記。
作者のブログに情報が載ってましたが、サッカー中継で放送休止がなければ第13話が放送されてたそうです。未放送分は円盤の6巻に収録されます。BSで放送して欲しいけど望み薄かな…。

DVD付き さんかれあ(6)限定版 ([特装版コミック])DVD付き さんかれあ(6)限定版 ([特装版コミック])
(2012/06/08)
はっとり みつる

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1756-5e534745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さんかれあ「第12話 あの瞬間…俺は…」に関するブログのエントリページです。
2012/06/30(土) | anilog
|あのキモイ親父からレアを預かることになった。|嬉しさより、責任の重さを実感している。Δメロ:アジサイの葉のおしたし、炒め物、煮汁。:やれるだけのことはやたのだが、限界...
2012/10/28(日) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。