その他、終了アニメ。

ここでは、「その他、終了アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■LUPIN theThird 峰不二子という女 第13話「峰不二子という女 後篇」
不二子が五右衛門の恋人だって?何をぬかすかこの童貞侍め!(笑)。後篇は最終回に相応しく見応えのある内容だったと思う。黒幕は、頭をグチャグチャイジられ、女性として一人間として生きられなかったアイシャだったと。最後は人として穏やかに死ねたのがせめてもの救いか。不二子は脳をちょっくらイジられたけど最後は全てを思い出したし、虐待もそもそも無かったワケだ。

オスカーには銭形が引導を渡して楽にしてやればよかったと思うけど、EDに出て来なかったしその後はどうなった?概ね満足ですが、せっかくルパン一味が勢ぞろいしたのに今回で最終回なのはもったいない。エロ抜きでも十分面白いから、4人揃っての第2期を切望します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1754-d97b9fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
