FC2ブログ

ロザリオとバンパイア 第2話「悪夢とバンパイア」

ここでは、「ロザリオとバンパイア 第2話「悪夢とバンパイア」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


2話目ということで、にゅーキャラが登場し始めましたね。前回はいろんな意味で凄い内容で
したが、今回もかなり楽しめる展開でした。おっぱいが星人泣いて喜ぶお話ですね(笑)。

冒頭から不自然に揺れるおっぱいだな~、とか思っていたらそんなの序の口で、本編ではも~っと凄いおぱ~いアクションが満載で、もはやドラゴノーツなど足元にも及ばないダークホースと化しましたね。とある赤い豚さんがこう言ったとかそうでないとか。「揺れないチチはただのチチだ」と・・・。

子安さんの声で「~でチュー」て聞くと、背筋がムズ痒い気持ちになるんですが、井上さんの「~にゃ」は全然OK!あれだけキャピキャピキャラが演じれるのは、17歳という若さ故か(笑)

モカはバランスの良い可愛さだけど、クルムは低身長・きょ乳・白パンツ・しっぽという最強コンボキャラで、モカが早くもメインヒロインの座が危ういかも。しっぽが弱点とかいう設定は無いのかな?

しかし、クルムと保健室で男になれるチャンスだったのにそれを断るとは、このカイショナシめ!
これが地上波の限界というヤツか。もっと見たければDVD買えよと・・・。買う気の無い自分は負け組みか???

モカが月音にこだわるのは、初めて出来た友達だからだったんですね。
これであのイチャつきように納得しました。ご飯もオカズは友達も大切にしないとイケナイよね(笑)。
それにしても朝から首筋にキスマークとは、好い御身分ですな!

エロスもここまでストレートかつご都合的に見せられると、潔くてかえって楽しめます。感想も書き続けましょう、そこにぱんつとちちがある限り(笑)

ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園 ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園
Nintendo DS (2008/03/20)
カプコン

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/175-81f2f3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロザリオとバンパイア 7 (7) (ジャンプコミックス)萌香と一緒にいたため陽海学園に留まる月音だが、しきりに血を要求する萌香の本性が見えず戸惑ってもいた。そんなある日、月音はグラマーな美少女・黒乃胡夢と出会い、たちまち虜に・・・。
2008/01/12(土) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人