謎の彼女X 第12話「謎の『ぎゅっ!』」。卜部は羞恥心を覚えた!明は透視能力を会得した!

ここでは、「謎の彼女X 第12話「謎の『ぎゅっ!』」。卜部は羞恥心を覚えた!明は透視能力を会得した!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


青春真っ只中の男子が、女子の素っ裸を見ちゃった上にお触り厳禁では下半身が爆発しちゃうよ?卜部の裸の写真を撮っていた丘。お巡りさんこの子です!と通報しないから、写真のコピーを下さい。当方には諭吉さんを投入する用意がある!お巡りさんコイツです。あ。

明のことでハサミが鈍ったようで、お詫びに卜部から明を抱きしめるご褒美。デレる卜部を見てるとニヤニヤが止まらない(笑)。明だけでなく自分もエッチだと自覚して、彼氏を思ってヨダレを枕に垂らす位だし、もうキスまで解禁してもいいんじゃないかと思うけどね。餅つき卜部の分身が、ダ○チワイフに見えた←重傷・・・。

諏訪野さんていい子だ。傷の手当てをして何気ない腕組みもしてくれるんだから。卜部のジト目は嫉妬の証かな。明の抱きつきも嫌がらずむしろ嬉しそうな卜部。どんどん「角」が取れていって可愛くなっていきますなぁ。すごくいい感じになりつつある2人だけど、ここで悲報次回で最終回

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)
(2006/08/23)
植芝 理一

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1748-1cac2b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
凸学校 オカ:はい、ハサミとダンボール。もう一度必殺技をやってみせてよ。卜部:イヤよ。見世物じゃないの。 :ケチなんだから。椿君はどうしてる? :裸をみたでしょ。あれは...
2012/10/29(月) | ぺろぺろキャンディー
