FC2ブログ

機動戦士ガンダムAGE 第37話「ヴェイガンの世界」。馴れ合い自重・・・。

ここでは、「機動戦士ガンダムAGE 第37話「ヴェイガンの世界」。馴れ合い自重・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


Vガンダムではウッソが敵に囚われてルペシノさんとお風呂で裸の付き合いをしたけど、AGEは無いのかよ。危うくメイドのマリー(超BBA)に洗われる危機だったけど・・・。キオは捕虜にしては破格の待遇だったのには、理由はあるにせよ慣れ合うのは勘弁してくれと思った。

イゼルカントの言葉に戸惑うのは無理からぬことだよね。今までフリットにヴェイガンは悪だと叩きこまれて来たワケだから。敵の本拠地に連行され総大将と直接会う話だというのに、緊張どころかむしろ安心して見れてしまうのは、上手く説明出来ないけど何かが違う気がする。

双子のことやイゼルカントの説得力ある言葉と優しさを知ったキオは、もう不殺の道しか歩めないんじゃないか?優しい指導者といえば、ターンエーガンダムのディアナ・ソレルもそうだけど、SEEDのパトリック・ザラの様な極端な考えでも良かったと思う。カブトムシがEXA-DBの素晴らしさを知ってしまい、イゼルカントに対する裏切りフラグが立つかな。

HG 1/144 ガンダムAGE-FX (機動戦士ガンダムAGE)HG 1/144 ガンダムAGE-FX (機動戦士ガンダムAGE)
(2012/08/25)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1747-69e6235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック