エウレカセブンAO 第9話「リリース・ユア・セルフ -the pied piper of Hamelin-」。

ここでは、「エウレカセブンAO 第9話「リリース・ユア・セルフ -the pied piper of Hamelin-」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカが強大な敵を倒すってんだから、てっきり「核」を使うかと思った。架空の世界ではあの国はやたら核を撃ちたがるからねぇ。今回は学習型シークレットの登場。生身の人間を敵とみなし、バビュッと攻撃して消滅。肉片が残らない殺し方が逆にエグい。チーフとレベッカの因縁みたいなのが分かって来たけど、憎み合ってるワケじゃないんだね。

チーフはゲリラ活動で、レベッカは彼の国を滅ぼしたという、互いに負い目がある分持ちつ持たれつの関係ってトコか。テントが列を成してトコトコ歩く様はちょっと笑えた。チーフが生身でシークレットに攻撃を仕掛けた時は、チーフが死んでレベッカがリーダーになると思った。でも、いずれどちらか死ぬんだろうな。次回、絶対領域にすり寄るナニかが気になる!

都合により、ガンダムと謎の彼女Xの感想は遅れます。

EUREKA SEVEN AO ORIGINAL SOUNDTRACK 1EUREKA SEVEN AO ORIGINAL SOUNDTRACK 1
(2012/06/27)
Nakamura Koji、 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1746-343dc6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。