さんかれあ 第11話「特別・・・なんかじゃ・・・ない」。結論。どっちもキモイ!

ここでは、「さんかれあ 第11話「特別・・・なんかじゃ・・・ない」。結論。どっちもキモイ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


メイドさんに「はばかり」を処理してもらえるプレイ!前回は、ママンの中の人の「可愛い演技」が思いの外ツボだったなぁ。千紘は礼弥のオヤジと真剣勝負(笑)を挑まれてた一方、礼弥はメイドにキツイお灸(笑)をすえられていた!娘の裸の写真を撮るオヤジはキモイけど、腐った人間に本気で欲情する千紘も十分キモイけどな。

礼弥と千紘の説得で、オヤジは娘への愛が自己満足と気付いて2人と和解。オヤジのことはかなり引っ張った割に、正気に戻ると案外「普通の人」でちょっと寂しい気もしちゃったり。個人的に、ママンを連れて行って戻って来たら礼弥に妹誕生を期待したんだけど(笑)。ママンは日本に残ったか。

最大の障害が退場して、礼弥がワンコの千紘への思いに気付き、ワンコが礼弥に「宣戦布告」をしたものの次回で最終回。「俺たちの恋はこれからだぜ!」ENDで濁して終わりそう?

さんかれあ 1 【初回限定特典:はっとりみつる先生描き下ろし礼弥成長記録写真&保存用アルバム】 [Blu-ray]さんかれあ 1 【初回限定特典:はっとりみつる先生描き下ろし礼弥成長記録写真&保存用アルバム】 [Blu-ray]
(2012/06/29)
内田真礼、木村良平 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1745-ac1be0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さんかれあ「第11話 特別…なんかじゃ…ない」に関するブログのエントリページです。
2012/06/23(土) | anilog
チヒ:メイドさんトイレとか。メイ:ご自由にお漏らしください。Щ無限の間父:別に拷問にかけるために連れてきたんじゃない。安心するがいい。チヒ:道場?父:武技を用意している...
2012/10/28(日) | ぺろぺろキャンディー
