ヨルムンガンド 第11話「滅びの丘 phase.1」。ギッチョン!はドミニクの専売特許。

ここでは、「ヨルムンガンド 第11話「滅びの丘 phase.1」。ギッチョン!はドミニクの専売特許。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


1期ラストは、バルメがココLOVEに目覚めた話ですか(違っ)。ラストに相応しく、迫り来る敵はオーケストラ以来の基地外なヤツらだな。人間を巨大ペンチで切断するなんて人間業じゃない。個人的に、リリアーヌの殺戮キャラと中の人のイメージがどうもマッチしてない気がする。でも、そういう意外性がこのアニメの良さなのかも。

ドミニク達の最初のターゲットはウゴか。カレンは、バルメに敗れた事とボスの変わり様もあって心身共に超危険状態。一方バルメは、過去との決着に命を捨てる覚悟の様で、次週の最終回は三つ巴の戦闘で相当ハードな展開が期待出来そう。しかし、バルメの身体は筋骨隆々スギ・・・。

バルメと行動を共にするヨナは多分無事に帰還するだろうね。おそらく2期の最後まで。だって、原作最終巻の表紙がヨナだし。でも、ずっとココのチームは無双だったから、そろそろ退場者が出てもいい頃合いかもね。仮にバルメが死んだら、野郎率が高くなってむさ苦しくなりそう(汗)

ルツは本当にケツで愛されるキャラだな(笑)。ウゴの生死が不明なシーンで終わったけど、ああいう場合って大抵仲間の援護で無事だったりするし、ぶっちゃけウゴの死って引っ張る程ではないと思う。次で1期は来週回。正直、もう終わり!?って感じです。

ヨルムンガンド 11 (サンデーGXコミックス)ヨルムンガンド 11 (サンデーGXコミックス)
(2012/04/19)
高橋 慶太郎

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1743-e02fd52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヨルムンガンド「第11話 滅びの丘 phase.1」に関するブログのエントリページです。
2012/06/21(木) | anilog
ココ:今回の依頼は簡単。マフィアさんに武器を売ります。:安い仕事といっても相手はドキドキしている。刺激しないように。:話をきいていたかねバルメ。∥また、バルメさんの黒歴...
2012/11/01(木) | ぺろぺろキャンディー
