アクエリオンEVOL 第25話「アダムの断片」。そっちかー・・・。

ここでは、「アクエリオンEVOL 第25話「アダムの断片」。そっちかー・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


黒アマタ誕生!全てを失った彼なら世界の全てを破壊する権利があると思う。上半身だけで戦うアクエリオンが滑稽で楽しかったな。一方アンディは、すったもんだの末にMIX(男)を取り戻し、彼と無事結ばれましたとさ。男でも愛せるその勇気に拍手したい。で、MIXは「付いたまま」なんだけど、当然、最終回で女性に戻るよね?

今回は、不動ZENがアポロニアスの生まれ変わりだったという後付け設定が酷かった。前作は、アポロ=アポロニアスを疑う人はまず居なかったうろのに、「実はZENがアポロニアスだったんだぜ!」なんて今さら言われたら、アポロのファンの気持ちはどうなるんだと・・・。

しかも、アポロニアスがトーマの気持ちを裏切った事が今作の元凶だったというんだから、これを酷いと言わずして何というんだ。前作ファンをバカにするのも甚だしいな。加えて、前作の感動的なラストを全否定したのにも等しいし。EVOLは黒歴史決定か?最終回、どうなるんだろうね。


そういえば、山寺宏一さんと田中理恵さんがご結婚なされるそうで。おめでとうございます!!!

アクエリオンEVOL Vol.4 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.4 [Blu-ray]
(2012/07/25)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
本当に何を思ってEVOLを作ったんでしょうね…。
今更前作の設定や感動をひっくり返してどんな反応してもらいたかったんだろう…。
ただただ悲しいです。
2012/06/20(水) 21:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1742-25f5b0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンEVOL「第25話 アダムの断片」に関するブログのエントリページです。
2012/06/18(月) | anilog
「私が二つの星を一つにし、新たな世界の神となる  愛の敗北者が全ての愛を滅ぼす  それが私の求める新な神話――!」 アルテアとヴェーガ、引かれ合う二つの星! いよいよミカゲ様との対決、そしてMIXを取...
2012/06/18(月) | WONDER TIME
†アマ:やっと出会えた。それを壊したのは。:カグラーーー!!お前だけは許さない!! カグ:イズモのやつよくも。シルフィーどこに? :死神?アマ:俺を死神と呼ぶのか。お前...
2012/11/03(土) | ぺろぺろキャンディー
