FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■アクセル・ワールド 第10話「Activation:出撃」
今週はさんかれあもエウレカセブンAOも放送休止なので、このアニメの感想をちょこっと。幼な妻に見送られ、年上の会長にネクタイを直してもらい、幼馴染に嫉妬され、フォローをしてくれるメガネ君もいる。春雪は爆発しろコンチクショーっ!(笑)

ニコと黒雪姫のやり取りは面白いですなぁ。笑いとシリアスがマッチしてて毎回が楽しみです。いつも良い所で次回に続く「焦らし」もイイヨ!それと、つい最近、春雪たちが中学生と知りました(汗)。校門に校名あったけど、いつもだら~~と見てたから見逃してた・・・。


最近は、モンハンもぼちぼちやりつつPSP版のファイナルファンタジータクティクス獅子戦争をプレイしてます。PS版は、第3章のあるボス戦でセーブデータの作成ミスで詰んでしまい挫折しましたが、今回は無事クリア。ただ今第4章ですが、キャラが増えて育てるのが面倒臭くなってきた・・・。

PSP版はキャラは最大24人まで増やせるのに、出撃出来るのは5人だけ。オマケに、戦闘エフェクトは超が付く程のスローが掛かっててストレス溜まりまくり。

どれだけ遅いかといえば、グラディウスの処理落ちを想像してもらえると分かりやすいかと。ずっとPSPのゲームばかりやってきたので、そろそろPS3で何か買おうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1739-e1500fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック