謎の彼女X 第10話「謎のアバンチュール」。家政婦は見た!早川さんの本性!

ここでは、「謎の彼女X 第10話「謎のアバンチュール」。家政婦は見た!早川さんの本性!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


早川さんという女の子を誤解してたよ。今まで大人しくて純粋な子だと思ってたけど、本性はとても計算高く且つ強欲な人だったと。もうね、可愛いを通り越して、正直怖いです(汗)。自分をずっと好きだった明に袖にされた所で、早川さんのダークサイドがコンニチワ。

早川さんと卜部のシーンは、見ててすごくヒヤヒヤした・・・。欲しいモノは絶対に手に入れる執念深さにもあるようで、その為に元彼のDVを自作自演するなんて普通じゃない。しかも文化祭当日は、明の思いを利用して中学時代の格好で現れるなんて、実にあざとい!風雲急を告げる決戦の舞台、星ノ瞳女学院。ドロドロは勘弁して欲しいな。

謎の彼女X 1(Blu-ray Disc)謎の彼女X 1(Blu-ray Disc)
(2012/06/27)
吉谷彩子、入野自由 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1735-33fef214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
謎の彼女X「第10話 謎のアバンチュール」に関するブログのエントリページです。
2012/06/11(月) | anilog
Ю本屋ツバ;今井モモカ特集号。今度は見つからないようにしよう。・・・?:ツバキ君、偶然だね。ツバ:早川! 早川:上野君や西田君、みんなどう?ツバ:相変わらずだよ。上野に...
2012/10/29(月) | ぺろぺろキャンディー
