fc2ブログ

エウレカセブンAO 第9話「イン・ザ・ダーク・ウィー・リヴ -enemy below-」。来週は放送休止。

ここでは、「エウレカセブンAO 第9話「イン・ザ・ダーク・ウィー・リヴ -enemy below-」。来週は放送休止。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ナゼに首都が名古屋なのかと思ったら、東京がスカブバーストでぶっ飛んでた。日本という国とエウレカセブンの世界観て、個人的には微妙にミスマッチに思えるんだよね。ほんのちょこっとだけど、いまだ違和感が拭えませんわ。しかし、フレアとエレナの水着は色気ないな。なぜレベッカ女史は水着じゃないんだと小一時間。

ナカムラ君が息巻いてシークレットを軍事利用するなんで言い出すから、それ明らかに失敗フラグですよ!と突っ込んでやりたかった。手を握られての甘言は、「俺の男になれ」というトゥルースの誘惑か!?トゥルースXナカムラ君の薄い本にご期待下さい!来週は地上波が放送休止でBSが追いついたので、ウザいロゴが無いBSで見ようかな。

エウレカセブンAO 2 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/07/27)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1733-f8ffda97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エウレカセブンAO「第9話 イン・ザ・ダーク・ウィー・リヴ -enemy below-」に関するブログのエントリページです。
2012/06/10(日) | anilog
管理人の承認後に表示されます
2012/06/10(日) |
Д車中村:絶対的な防衛を手に入れれば。?:そういうキナくささを避けてきたから日本はやってこれたんじゃない。Π中村:こうなれば事後承諾させるしかないだろう。?:ファイアー...
2012/11/07(水) | ぺろぺろキャンディー