FC2ブログ

さんかれあ 第10話「強い・・・思い・・・」。ロ○コンだったのかい!

ここでは、「さんかれあ 第10話「強い・・・思い・・・」。ロ○コンだったのかい!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


誘拐された千紘は、礼弥ママンのお色気にピクリ!・・・ともしないのかよ。娘さんは欲情するどころか発酵しかけてますがね。ママンが出産経験がないと聞いた時は、一瞬「処女か!?」と思ってしまった(笑)。メイド姿の若きママンを見てると、何かこう、思いっ切りなぶられたい気持ちになってしまうのはオトコのサガ!

大人の女性には微塵も欲情しなかった礼弥のオヤジは、少女時代の亡き妻に超絶反応をしめして即行で求婚しちまったよ!変態どころかロリ○ンだったよ!ミイラから復活を遂げたオヤジ。結婚して一度もセ○クスが無いんじゃ、そりゃママンもクモの巣張っちゃうよ。どこがとは言いませんが。

そして、礼弥のヌード撮影を見た瞬間、ママンのプライドはズタボロにされちゃったんだな。大人の女性が必死こいても手にれられなかったモノを、あどけない礼弥は無条件で全て手に入れたんだから。人妻のパ○ズリにも無反応の千紘に、わんわん泣きだしたママンを見て胸キュンしてしまった(笑)。この瞬間、ママンがワンコに続いてヒロイン第2位に昇格しました!

ママンがあまりにも不憫だよなぁ。オヤジもいずれ礼弥から卒業する時が来たら、そしたらママンと上手く「ヤッテ」欲しいもんだ。次回、変態ロリコンオヤジVS変態ゾンビっ娘萌えの対決か!?

さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)
(2010/07/16)
はっとり みつる

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1732-5ca2cb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さんかれあ「第10話 強い…思い…」に関するブログのエントリページです。
2012/06/09(土) | anilog
|チヒロは、レア父に捕まってしまう。Δサンカ邸 メイド:よくおいでくださいました。チヒロ:ちょうど喉渇いてたんだってシチュじゃねーよ!:フザケンナ!これは誘拐だぞ! 母...
2012/10/28(日) | ぺろぺろキャンディー