FC2ブログ

今回から感想付きアニメに昇格! キミキス~pure rouge~ #13 crossroad 

ここでは、「今回から感想付きアニメに昇格! キミキス~pure rouge~ #13 crossroad 」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


光一と星野さんの関係が気になる摩央姉ちゃんが、カマかけて二人の関係を探ってみたら引っ掛からずにダブルショック!その時の表情が、複雑な心境を表していて印象的でした。

一方咲野さんも、一輝のやさしさが分かりデレモード発動。不自由な歩行を助けられる時の照れが初々しかったですね。でも、中の人のアフロヘアを見てから、どのキャラ見てもそれが浮かんで困っています(苦笑)

二見さんとの関係が気になるようですが、一輝と彼女は艶かしい実験をした仲ですからね~。
咲野さんに取り付く島はあるのかな?サッカー練習中に、一輝に話しかけられ赤面する咲野さんを見ていると、「想い」が今にも爆発するんじゃない?と思いました。

いつものように理科室でまったりする二見さんの、頬を赤らめる所がツボに入りました・・・。
携帯の番号を渡し、「ツン」から「デレ」に属性チェンジの予感。チャンスだ、一輝!
鉄壁の二見さんのガードが下がり始めてるぞ!今の所、キミキス高感度はこんな感じです↓

摩央姉ちゃん>川田先生>星野さん>二見さん>咲野さん>祇条さん>>>>>>>うどん

電車の中で、摩央姉ちゃんに突っ込まれ頬を若干赤らめるサックスに、思わず背筋がゾクッとしましたよ。オマイのデレは必要無しだ!

ついに光一に転校を告白した星野さんに、「お金貯めて毎週会いに行く!」と言った彼に男を感じました!よく言った!このカップルが普通な感じで、応援したくなりますね。ゲーム同様、あのEDを迎えると良いですね。

ドラマCD「キミキス」Vol.3 星の数よりキスして~二見瑛理子~ ドラマCD「キミキス」Vol.3 星の数よりキスして~二見瑛理子~
ドラマ、小清水亜美 他 (2006/12/20)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

簡単感想:話はそれますが、ARIAは面白いですね!まったり無心で見られる癒し系アニメですよ。
       しかし、猫の肉球で作ったクッキーは食べたくないな~。毛とか付いてそうだし・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/173-38875793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック