アクエリオンEVOL 第22話「復活の翼」。続・シュレード無双!

ここでは、「アクエリオンEVOL 第22話「復活の翼」。続・シュレード無双!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初登場時からずっと明日の命状態のシュレード。本当に身体弱いのか。ここまでしぶといと逆に安心出来るわ(笑)。神話型アクエリオンが姿を現した一方、ゼシカは死んでませんでしたと。「約束」が何なのか分からないけど次回で明らかに?このままミカゲに寝取られちゃうのかね。

今回、ようやくアマタが主人公として覚醒。思い返せば、ミコノとカグラが出会って以降ずっとナヨナヨしてたから「やっとかよ!」という気持ちで一杯なんですが。でも、ミコノはカグラにお持ち帰りされ三角関係はまだまだ引っ張るようで。ホントにもうウンザリです。愛憎劇ばかりで話が進まないな。

シュレードの血を吸ったクレアを見て、彼女は前作のリーナの生まれ変わりか?血を吸う。背格好が変わらない。この事で、なんでそうだと気付かなかったんだろ。シュレードの命を掛けた戦いの行く末は!?オトモの活躍は!?戦いの場は再びアルテア界へ。

アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]
(2012/06/27)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1722-3b4f9d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンEVOLの第22話を見ました。 第22話 復活の翼 「あの時見たのは幻じゃなかった。お前は俺。どうりで初めて会った時から匂いがしなかったわけ。俺と同じ匂いだからだ。この写真に写ってい...
2012/05/28(月) | MAGI☆の日記
「太陽の翼が ついに目覚める」 アマタとカグラの関係が明らかに! そして ついに神話型アクエリオンの封印が解かれる!    冒頭のシュレードは 前回飛び出して来る前のシーンだったのですね 絶対安静...
2012/05/28(月) | WONDER TIME
シュ:もっとだ!もっと奏でろ!サザ:すごい激しい、こんなのはじめて!スオ:スーツを着ず、感覚がとぎすまされて。Πカグ:幻じゃなかった。お前は俺。匂いがしなかったわけだ。...
2012/11/03(土) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。