謎の彼女X 第8話「謎の感覚」。ごちそうさまです。

ここでは、「謎の彼女X 第8話「謎の感覚」。ごちそうさまです。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冒頭の豚の脚が、一瞬乳首に見えた。陽子ねーちゃんの肉まん、すごく・・・おっぱいです(笑)。明は夢で見た卜部のおっぱいに導かれ彼女の自宅にお邪魔。コートを脱いでおっぱいがビッグバン!ベッドの匂いをくんかくんかは男として常識だな。卜部の許可が下りておっぱいにタッチ。

更に押し倒し、組伏せて耳をぺろぺろ。股をもじもじさせる卜部。ハイ、ほとんどエロアニメです。ありがとうございます。明は落ち込んでたけど、むしろよくヤッタと褒めてやりたいね。卜部も感じてたしさ。これまでお触り無しでよく耐えてたご褒美じゃん。次回はイメチェン卜部。

謎の彼女X(8) (アフタヌーンKC)謎の彼女X(8) (アフタヌーンKC)
(2012/02/23)
植芝 理一

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1721-38056b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
謎の彼女X「第8話 謎の感覚」に関するブログのエントリページです。
2012/05/28(月) | anilog
卜部:触ってもいいよ。→オッパイ触る夢:やわらくて弾力があって、本物もこんな感じなのだろうか姉:肉まんたべてけば。→ボイン音=本屋:いかん、逆効果だ。さて、どこへいこう...
2012/10/07(日) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。