エウレカセブンAO 第7話「ノー・ワン・イズ・イノセント」。んん!?!?

ここでは、「エウレカセブンAO 第7話「ノー・ワン・イズ・イノセント」。んん!?!?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トゥルースのゲネラシオン・ブル襲撃話がメインかと思ったら、ナルの裏切りNTR話がメインでしたと。何だか話が面倒でややこしい方向に進み始めちゃったな。ナルは普通の人間で、ずっとアオの傍に居てくれる子だと思ってたんだけどね。

嫌々ではなく自らトゥルースのパートナーになったから、取り戻す為の説得はかなり難しいだろうな。空を飛ぶ力を見るとナルにもアオ同様特殊な能力があったようで、それが生まれ持った物なのか、幼少期にトゥルースとの出会いで植え付けられた物なのか。「ナルは面白い」というトゥルースのセリフには嫌な予感がしてたんだよね。いずれ、アオとナルの戦いもあったりして・・・。

ナルには病弱キャラでいて欲しかったな。日本の自衛隊もニルヴァーシュ奪取の為に画策し始めたし、今回は見てて心がザワ付く印象でした。ゲネラシオン・ブルの地下にあるIFOはもしかしてオリジナルのニルヴァーシュとか?意外性で言えばあり得るか。

エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/06/22)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1718-4dffd204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エウレカセブンAO「第7話 ノー・ワン・イズ・イノセント」に関するブログのエントリページです。
2012/05/27(日) | anilog
→謎の人物が破壊。?:俺の名は、トゥルースだ。トゥルース声-井上和彦(銀髪の青年)/阪口大助(セールスマン)/黒田崇矢(ゲリラ軍曹)/土倉有貴(少年兵)/大原さやか(美女)=...
2012/10/11(木) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。