さんかれあ 第8話「偽りの・・・自由・・・」。おっぱいくっしょん。

ここでは、「さんかれあ 第8話「偽りの・・・自由・・・」。おっぱいくっしょん。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


女の子が嘔吐するのをビデオに収めようとニヤニヤする千紘。変態度合いでは千紘も礼弥のオヤジも同じだと思うんだよな。ワンコはこんなヤツが好きなのか・・・。千紘が礼弥のビデオを「お別れ会で流れるビデオじゃないんだから」と言ってたのは、フラグだったりと思ったけど・・・無いか。

ワンコのおっぱい!巨乳ともなると自分の胸をクッション代わりに出来るんだね。実に素晴らしいおっぱいでした!千紘が拉致され焦る礼弥。早く助けないと千紘が去勢されちゃう!?シリアスな終わり方だったけど、予告では礼弥が笑顔だったり妹回だったりと、案外楽しい第9話?

さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)
(2010/07/16)
はっとり みつる

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1717-b4eb3835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゾンビ観察に熱心な千紘。 される方の礼弥は困りますね~。 撮られる条件にと 礼弥は服を買いに行くのをねだります。 観察で分かったこと。 ゾンビは寝ない食べない。 防腐に食べたアジサイを毛玉にして吐く? 礼弥も毛玉を出すのかは不明だけど (´▽`*) 
2012/05/25(金) | 空 と 夏 の 間 ...
さんかれあ「第8話 偽りの…自由…」に関するブログのエントリページです。
2012/05/26(土) | anilog
レアさんのビデオを撮る。 父:いい加減にせんか。:はーい。 :レアちゃんはベジタリアンなんだね。 爺:なぜ味噌汁の具がタニシなんだ→メロ:蜆だが→バブもあじさいの葉=部...
2012/10/07(日) | ぺろぺろキャンディー
