アクエリオンEVOL 第21話「接吻」。アマグラって(笑)

ここでは、「アクエリオンEVOL 第21話「接吻」。アマグラって(笑)」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


態勢を整えてから仲間を助けにいくと豪語するアンディ。こういうことは本当は「主人公」が言うべきことなんだけどね。MIXが女性に戻らなかった場合、アンディはMIXと「穴兄弟」になって薄い本バカ売れ必至のアーッ!な関係になってしまうかも!?

アマグラには笑ったけど、アマタとカグラは二人で一人。それぞれがアポロニアスに半身の存在だったようで、アマタがいわゆる「善」ならカグラは「悪」といったところか。アリシアの記憶も共有してたかし、互いを「もう一人の自分」とも言ってからは確定だね。

今回で「三角関係」へのモヤモヤが大分晴れたかな。最初から、アマタとカグラは結ばれる運命だったワケだし。アマタとカグラが分離した理由は、アリシアを守れなかったことへのショックからか。ゼシカは機械天使の攻撃で・・・死亡?シュレードの事もあるし、多分、死ぬ死ぬ詐欺かと。なかなか面白い話の中、サザンカの腐りが水を差したとか差さなかったとか。次回でアマグラ覚醒?

アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]
(2012/06/27)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1714-0fd97511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「呼んでる気がするんです ミコノさんが助けてって…  だから 早く行ってあげないと!」 ミコノを探しに一人で飛び出して行ったアマタ! そして、カグラの記憶の封印が解かれる!    アルテアから帰還し...
2012/05/21(月) | WONDER TIME
