エウレカセブンAO 第6話「ライト・マイ・ファイアー -noblesse oblige-」。

ここでは、「エウレカセブンAO 第6話「ライト・マイ・ファイアー -noblesse oblige-」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


スネ男が巨乳美女になったかと思えば、ゲネレシオン・ブルを襲撃した時にはイケメンに変身。たぶん、イケメンが本性なんだろうな。基地襲撃が早いなと思ったけど、2クールでアオやトゥルース、シークレットにエウレカなどの秘密をひも解いていかないと行けないから仕方ないか。今回で約4分の1が終わったワケだし。

パイロットは助かったけどブルーノは死んだか。せめて彼の死に際の様子が見たかったかも。残骸の一片はパイロットの命より優先される。シークレットと戦ってるとはいえ、ゲネラシオン・ブルは慈善企業じゃないからねぇ。でも、みんなアオを気遣ってくれたり、彼の周りは「いい人」がいっぱいだ。

みんなの優しさに応え、ブルーノの言葉を胸に出撃。いい主人公になってきた感じだね。ブルーノの部屋に残された「子供たちを死なせるな」という優しい言葉が逆に痛い・・・。次回は基地で戦闘らしいけど、容易に侵入され破壊されては、もう放棄するしかないか?

Escape(アニメ盤)Escape(アニメ盤)
(2012/05/23)
Hemenway

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1709-5ad86ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
投稿者・ピッコロ エウレカセブンAO 2 (初回限定版) [Blu-ray](2012/07/27)本城雄太郎、宮本佳那子 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニ...
2012/05/23(水) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
少年が射殺。*:発信機です。こいつ政府の犬です。→ミャンマー警察軍がやってくる。*:撃て!戦え、戦うんだ!<?:どこかの国の工作員か?減らず口もここまでだ。→女性に変化...
2012/10/11(木) | ぺろぺろキャンディー
