ヨルムンガンド 第6話「African Golden Butterflies phase.1」。悩殺のガーターベルト。

ここでは、「ヨルムンガンド 第6話「African Golden Butterflies phase.1」。悩殺のガーターベルト。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海賊弱ッ!そんなんじゃ海賊王にはなれないぞ。眼帯ちゃんはココに抱きつきでヘヴン(笑)。スケアクロウのボディガードは、カレンに悩されましたな。スカート巻くし上げた所で一時停止。紳士として、しっかりとムッチリ下半身を拝ませて頂きましたよ!マイアミ先生は一見普通の人だけど、このアニメのことだから案外狂気を隠し持ってたり・・・しなさそう。

ココ一行は、先生探しでみんな目が真っ赤。あぁ、楽しみなんだね「ぶっ放す」ことが。捜索は楽しげな雰囲気だけど血走った野郎共がどんな戦いを見せるのかテンション上がるわ。カレンというか多分チェン?が、バルメの右目を潰した因縁のオッサンなのかな。目が逝っちゃってて怖い(笑)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)
(2006/11/17)
高橋 慶太郎

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1706-66c01dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
海賊に狙われたことで一気に戦闘態勢に入るココたちの部隊! 一撃必殺エリアに入るまで絶対に気づかれないように配置につくメンバー どうやらバルメが一番に発見してくれたみたいですがお手柄と褒められてご...
2012/05/16(水) | Spare Time
ガトリングの連射は 爽快~♪ ヾ(*´∀`)ノ  商人のココにとって海賊など許せない害虫!  襲ってくれば 容赦なく殲滅デスw 豊富な銃火器でたっぷりお出迎えされた海賊こそ気の毒(´▽`;) ヨナが助けた少年海賊を逃がしたあげただけでも ココにとって慈...
2012/05/16(水) | 空 と 夏 の 間 ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。