FC2ブログ

アクエリオンEVOL 第20話「MI・XY」。性転換惑星へようこそ。

ここでは、「アクエリオンEVOL 第20話「MI・XY」。性転換惑星へようこそ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ZENは不動GENの血筋の人だと思ってたんだけど、2万4千年前から地球を見守り続けてたGENその人だってこと?イズモが語るイブの呪い。それは、地球から連れ去られて来た女性は、適性の無い者はイヴの呪いで男性化してしまうというもの。

イズモが「最初は自分もそうだった」と言ってたのを考えると、彼は元地球の女性ってことか。ゼシカを連れ去ろうと現われた時、地球を懐かしむことを言ってたから可能性はあるかな。アリシアが封印されたのは、男性化を防ぐ目的なのかも。

イズモが元女性ならアマタの父親ではないし、翼を遺伝させたのはミカゲくらいしか思い当たらないんだけど、でも、彼もアリシアが子持ちだとは知らなかったよね。MIXのことで暴走するアンディですが、どんどんウザキャラになってるんだけど・・・。このままMIXが女性に戻らないとあまりにも救いが無くて残酷な結末になっちゃうぞ。アルテア界から離れれば女性に戻るとかでないと。

予告を見ると、ミコノが覚醒するような。ゼシカはおっぱいが無事で何よりです。残り5話だけど、アマタが見ててイライラするくらい主人公をやってないので不満が溜まりまくり。

アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]
(2012/06/27)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1705-7032991d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンEVOL「第20話 MI・XY」に関するブログのエントリページです。
2012/05/14(月) | anilog
アクエリオンEVOLの第20話を見ました。 第20話 MI・XY 「母さん…!?何でこんな所に…!?何で俺を置いて行った時の姿のままで!?何で!?何で!?答えてよ、母さん!」 MIXを救出するためにアルテア界に乗り...
2012/05/15(火) | MAGI☆の日記
アマタは、母を発見。アマタ:なんで、俺を置いていったときの姿のままで。 イズモ:待て。 *:下がってください。 :下がるのはお前たちだ。 ;これほど早く再開することにな...
2012/09/29(土) | ぺろぺろキャンディー