謎の彼女X 第6話「謎のステップ・アップ」。卜部の笑顔にやられました!

ここでは、「謎の彼女X 第6話「謎のステップ・アップ」。卜部の笑顔にやられました!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


丘のおっきなオッパイが明を誘ってやがる(笑)。2人でアイス食ったことを明が喋らないのは信用してるからと丘は言うけど、それってつまり「安全な男」ってことだろ?ダメじゃん。下の名前のことで卜部を挑発する丘が小悪魔に見えた。この子の存在が、卜部を女の子らしく変えて行くのかな?

明に「美琴」と耳元で言われた時の笑顔が可愛い過ぎてニヤニヤ。誰ですか、この絶世の美女は(笑)。お触り無しに続いて笑顔の写真もダメと言われたら、そりゃへこみますわ。片思いの早川さん登場で三角関係をちょっと期待したけど、蛇足になりそうだね。

明の涙は卜部の涙。早い話、明の心がまだ早川さんにあったことを嫉妬したってことだよね。明の告白はこそばゆくてニヤニヤ(笑)。いびつな恋人関係の卜部と明だけど、これはこれでアリだなと思えるから不思議だ。締めの卜部の笑顔も良かった。今回もすごく面白かったです。

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)
(2006/08/23)
植芝 理一

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1704-c2355abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
謎の彼女X「第6話 謎のステップ・アップ」に関するブログのエントリページです。
2012/05/13(日) | anilog
=本屋 丘:やっぱり椿君だ。めずらしいね、こんなところで会うなんて。椿:服買いにきてたんだよ。 :デート用?いっしょにアイスでも食べない?:ちょっとそれは。 :いいじゃ...
2012/10/05(金) | ぺろぺろキャンディー
