機動戦士ガンダムAGE 第31話「戦慄 砂漠の亡霊」。・・・亡霊?

ここでは、「機動戦士ガンダムAGE 第31話「戦慄 砂漠の亡霊」。・・・亡霊?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ショゲてる艦長可愛いなぁ。ユノアの中の人は変わったのはちょっと残念。あれじゃ見た目も声もまんまエミリーだし。このアニメは親の遺伝が強く出過ぎじゃないか?ウッドなんて「色違い」なんて言われてるぞ。で、そのウッドがキオに怒りを覚えるのは分からないでもない。ゲームで戦争を学んだせいか、戦う事に危機感が感じられない。

シャナルアはキオを気に掛けてくれる優しい大人だね。Vガンダムのジュンコみたいなキャラだ。死なないで欲しいけど、次回で裏切るっぽい。「ヴェイガンは全て敵だ!」と盲信するフリットに洗脳されたキオに倒されそう・・・。砂漠戦で新ウェアのフォートレスに換装。武骨だけど格好良い。

フォートレスは凄い火力だな。ガンダムX第2話で、サテライトキャノンで森を焼き払ったシーンを思い出した。帰還後、シャナルアが説く命の重さ。子供が人を殺して来て「やりましたよ!」と笑顔で言って来たらゾッとするわ。こういう所は、戦う技術しか教えなかったフリットの歪んだ育て方が現われた形だね。キオの将来が不安だ。

ガンダムAGEのBD第3巻の初動は1380本だそうで。1000本割れ来るか?

BB戦士 No.372 AGE-3 ガンダムAGE-3 (ノーマル・フォートレス・オービタル) (機動戦士ガンダムAGE)BB戦士 No.372 AGE-3 ガンダムAGE-3 (ノーマル・フォートレス・オービタル) (機動戦士ガンダムAGE)
(2012/07/25)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1703-05897a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダムAGE「第31話 戦慄 砂漠の亡霊」に関するブログのエントリページです。
2012/05/13(日) | anilog
アビス:ちゃくちゃくと終結しつつあります。 ナト:こんなにのんびりしてていいのでしょうか?:発見されないようにするためだ。→爆発フリ:なにがあった?*:敵襲の模様。=砂...
2012/10/04(木) | ぺろぺろキャンディー
