FC2ブログ

エル・カザド #24 逝く男

ここでは、「エル・カザド #24 逝く男」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ついにLAが逝ってしまいました(涙)。そして良い最終回だった(笑)。

ローゼンバーグの心無い人形と化したLAは、さらわれたヒロイン・エリス救出に向かう事に・・・。上半身素っ裸、頭に赤いハチマキ、片手にはマシンガンを携え強敵リカルドと最後の決戦へ!その姿はまさにラ○ボーそのもの!(笑)。お前は怒りのアフガンかっ!←古いネタでスミマセン・・・。

変態パワーもついに幕切れの時を向かえ、最後はリリオと幻影のエリスに看取られ、満足げな彼の顔を見て、号泣した視聴者が居たとか居なかったとか・・・。あなたはどちら?

しかし、目頭が熱くなる様な感動は無かったように感じます。変態の度合いが過ぎたからかな?印象深いキャラだったし、出番は結構あったのにね・・・。NOIRのクロエ。MADLAXのエリノア、ヴァネッサが死んだ時は結構ぐっと来るものがあったけどな~。

今回逝ったのはLAでしたが、よく考えたらローゼンバーグはラスボス的存在なのだから、ここで逝く訳が無いんですよね。彼との決着は次週のようです。

物語の中核を失った残り2回がどの様な展開になるのか楽しみです。そしてLAよ安らかに・・・。

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤) テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)
金巻兼一; 菊地洋子 (2007/07/25)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/17-b38b4c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック